2017年、競馬はじまり。

2017年、初競馬場いってきました。

馬券は阿部様、龍様。森泰斗様と思わず手を合わせてしまいました(笑)

3R,7Rともに阿部龍騎手→森泰斗騎手の馬単ゲット。

騎手買いをしたわけではありませんが

今日とれた二つのレースが阿部龍騎手→森泰斗騎手で決まりました。

阿部龍騎手、本日2勝。大活躍中です。

南関東での期間限定騎乗も残り1か月ほどですが

行けるだけ、競馬場に行って見たいと思っています。

・・・また、門別にも行きますけどねぇ(笑)

メインの「大師オープン」はガーニーフラップと的場文男騎手が優勝でした。

馬券は外れです(;´・ω・)

まさか、3日続けてメインを勝つと思わなかったので

あえて切ったら…来た(;^ω^)

「きったら、来る」という典型的な「競馬あるある」でした。

日付が変わって、本日ですが

金杯です。

今、仕事が土日祝は仕事なので中央競馬は年に1~2度しか行けないので

貴重です。

楽しんできます。

0コメント

  • 1000 / 1000