さよなら1月。こんにちわ2月。

今年もあますところ334日となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年32日目の本日は川崎記念に行ってまいりました。

先月までの不調が嘘のように馬券が好調で笑いが止まらなくなりそうでしたが

川崎記念でサウンドトゥルーを切ってしまい見事にプラス分を溶かしてしまいました(´・ω・`)

呆然としていたところを

助けてくれたのが12R。

枠単ですが的中で無事にプラスで撤退出来ました(。-人-。) 

確信をもって1着に決められるってのは本当にありがたいです。

相手に迷って枠単にしたのが結果的に幸いとなりました☆

よかったーよかったー☆

なので、本日の写真は川崎記念ではなく12Rを勝った

サンディークス様と吉原寛人騎手なのです☆彡

もぅ足を向けて眠れません(*'ω'*)


わりと写真撮る時に背景とか角度とか手前を気にしてるので

真横とか背景にターフビジョンとか

いつもは嫌うのですが

写真撮りながらこの↑の瞬間に

素で♡マークを飛ばしながら

きゃぁ~~(プラスで終われる!)」と

声を出してしまったりしたので

本日の写真はコレで決まりです( ̄▽ ̄)

とりあえず、プラス分は・・・

レンズの修理代です(;^ω^)

競馬専用機で使っている↑のレンズですが

やっぱり、何かが変です(;´Д`)

近いうちに点検と修理に出します。

そして、レンズの修理とともに

ワタクシは、しばし冬眠に入ります。


でわ

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました('ω')ノ


0コメント

  • 1000 / 1000